THOUGHTS & URLS: 撃沈

先週、明日香までドライブ旅行をした疲れがたたったのか、とうとう体調を崩してしまった。
いくら乗り心地の良いソアラとはいってもやはり国産車の辛いところなのか、3日連続で何百kmも走ると腰ガタガタ(;´Д`)

ANAのマイレージクラブに、こないだのワシントンのフライトの分のマイルが加算されてて、19500マイルぐらいになっていた。
これで実家に1回帰省できる♪
でもせっかくゲットした特典で実家に帰るだけってのも悲しいものがあるので、あと500マイル貯めて20000マイルにして香港あたりに行ってもいいかな~と;


Posted

in

by

Tags: