THOUGHTS & URLS: 駐車場グレードアップなのだ!

今まで砂利敷きだったソアラ用の駐車場がアスファルト舗装されました。
1週間ほど放置してもあんまり汚れなくなったし、駐車スペースの線の引き方が変わったので後ろ向き駐車がやりやすくなったし。
うれしやうれしや;

池袋の本屋さんで、久しぶりにPC関係の売り場をのぞいてみた。
JSPがらみの本がイパーイ積んであった。どうやらこれからのWebの世界の主流はJava+JSPを使ったWebアプリケーションをDBと連動させることみたいだね。うちのサイトにどう応用できるだろうか・・・
てゆーか漏れ的にはその横に積んであった「2ちゃんねるの秘密」のほうに興味が向かっていたんだけど(爆)
池袋からの帰りの電車、酔いつぶれて吐きそうな女性と一緒に帰る旦那さんらしき男性がいた。
女性のほうが電車にゆられたのもあって今にも吐きそうにしていたので、常時携帯の袋を旦那さんに渡してあげた。


Posted

in

by

Tags: