THOUGHTS & URLS: らいおんはーと;

コイズミ首相のメルマガ、いよいよ配信開始されましたね。漏れのアドレスには、朝の10時ごろ届きました。コイズミさんのメッセージがありました。総理大臣になる前は一人でコンビニに行ったりできたけど、総理になってからはどこに行くにもSP付きだし、映画見るにしてもSPの分だけ席を用意しなきゃいけない。四六時中公人で、自由がなくなっちゃったよ~っていう内容だった。
チカゲさんは、「金曜の夜に香港に行って、週末を飲茶とショッピングで過ごし、ETC付きの高速道路に乗って帰って月曜日には何食わぬ顔で出勤できるような」交通行政にしたいらしい。その前にウチから東名高速までのアクセスをもちっとよくしてくれー;

http://news.yahoo.co.jp/headlines/imp/010614/cpt/00050000_impcpt002.html
「GoLive」から秀丸エディタを呼び出せるツールがリリースされた。これでCGIファイルもGoLive上で編集自在!あな嬉しや;


Posted

in

by

Tags: