THOUGHTS & URLS: どっちにしようかなあ・・・

西新井・竹の塚エリアと、石神井公園エリア。
前者は、町並みがごちゃごちゃしていて単身者には面白み満点だし、交通の便も(電車・クルマともに)抜群の立地なんだけど、土地勘がないし、そこの土地のこともよくわかんないし、なにより東京のA区だけあって治安的にも不安があるし(これって偏見?)というのが難点。
後者は、よくわかっているし環境的にも申し分ないんだけど、勤務地や、新幹線の駅・高速・羽田空港までの交通の便がちょっと・・・
ということで、どっちにしようか今考え中です。
とりあえず、両方の不動産屋をあたってゆっくり考えてみるです。


Posted

in

by

Tags: