THOUGHTS & URLS: お部屋探し♪

ちょっとした事情の変化により、石神井公園よりも城東地区に注目することにした。
まず都営新宿線沿いの町並みを見てまわる。交通の便は良さそうだが、な~んにもなさそうなのであんまり独身者にとっては面白くなさそうな気がした。まあクルマがあれば違うんだろうけどね・・・
本八幡から京成線に乗り換え、青砥で都営浅草線に乗り換える。来た電車は、なんと京急の電車で、横須賀の先っちょの三崎口行きだった。
千葉~青砥~浅草~品川~横浜ラインというのは、よくよく考えると首都圏の大動脈なのだ、と気づいた。街もけっこう繁華というか、伝統ありそうな感じで、なかなか萌えそう♪
浅草から東武線に乗り換え、竹の塚へ。5万円以内でそこそこの部屋がありそうだった。
駅前も適度にゴチャゴチャしているので、面白そうだし。
てことで、近いうちに竹の塚か、準急の止まる西新井あたりに部屋借りるかもしれませんです、ハイ。

帰り、新所沢のブックオフにて「女帝の手記」全巻発見。
もちろん、全部ゲット♪
また新幹線の中ででもゆっくり読も。


Posted

in

by

Tags: