THOUGHTS & URLS: 洗濯じいさん。

1日中、お洗濯&アイロンがけ。
めんどくさし・・・(;;´Д`)y─┛~~

年賀状も、6日ぐらいになるとそろそろ主要な人からのは出揃ってくる。だいたい、こういうのって、出す人と出さない人は明確に分かれてくるね。出す人は、何年会わなくてもちゃんと出すし、出さない人は何回出しても返事を返してこない。
昔、年賀状を出すとき、統計を取っていたことがあった。それぞれの人ごとに、過去5年ぐらいに年賀状を送った回数と返事が返ってきた回数との比をとって、それがあるスレッショルドを下回る人には次回から出さない、ということにしていた。また、各年ごとに、送信枚数と返信枚数の比を取ったりもした。
今から思うと単なるヤな奴でしかないんだけどね・・・(爆)


Posted

in

by

Tags: