THOUGHTS & URLS: わが事はすべて了りぬ;

仕事納めである。
4時頃、納会となり、飲みモードに入る。
派遣の女の子たちも参加していたが、彼女たちに話しかけようとするムードではなく、誰も話しかけないので、彼女たちは気まずそうに隅っこでジュースをちびちびと飲んでいた。
派遣の女の子が1人、今日で契約満了となり、今の職場を離れる。
ウチのフロアの紅一点だっただけに、残念。
新しい子に期待ヽ(*´ー`)ノ

iモード用のJavaの仕様がドコモから公開された。
「iモード対応Javaコンテンツ開発ガイド」のPDFファイルがアップ
されていたので、えっちらおっちらダウソし、プリントアウト。
詳細編・API編あわせて250ページ近い代物だ;
冬休み中に読んで、十市のコンテンツ開発の参考にでもしよう。
それ以前に、Javaの勉強をしないとヽ(;´Д`)ノ

明日から、実家に帰省。
鈍行を乗り継いで帰ろうかとも思ったが、荷造りする時間がなく何も準備ができてないので、昼に荷造りをすませて、夕方の新幹線で帰ることにしよう。
座れないかも知れないけど、3時間我慢;


Posted

in

by

Tags: