THOUGHTS & URLS: 平成12年12月12日、大江戸線全通。

新宿から六本木まで1本で行けるのは嬉しい。
某都知事が嬉しがって命名した「大江戸線」っていう名前も、今となっては
「東京環状線」みたいな味も素っ気もない名前に比べれば、まだ趣があって
なかなかよろしいかも;

朝の西武線池袋駅で、30代ぐらいの女の人が口にハンカチを押さえながら
連れらしき男の人に抱きかかえられ、背中をさすられていた。
今にも吐きそうな態勢で、とても苦しそうで見ててかわいそうだった。
でも、しばらくすると少し気分が楽になったらしく、歩き出して
改札の方へ降りていった。

「説明会があるので、担当から1名人を出してほしいと言われた。
暇な人、出て」と言われた。誰も行きたがらないつまらなそうな説明会で、
他の人は試験で忙しそうだったので、こういうことは一番下っ端が引き受けるしか
あるめえ、と思って「私が行きます!」と手を挙げたら
「お前『暇な人』って言われたから手を挙げたな」って言われた;
そんなふうに言われるんならもう行ってやらんぞヽ(`Д´)ノキッ

ウチのエリアもやっとフレッツISDNのサービスが始まるらしい。
来年の2月1日だって。ようやくあのN*Tも重い腰を上げたな;
これでホントにヤリ放題ヽ(´ー`)ノ
さらに、今日、NTTがADSLサービスの料金と今後のサービスエリアの
スケジュールを明らかにした。
所沢市は来年の3月にサービス開始とのこと。
ま、どうせウチの地域はまた後回しだろうけど(;;´Д`)y─┛~~

関西人にはおなじみ「パルナス」のホームページがあった。
あのもの悲しい「パルナスの歌」「お誕生日の歌」などのMIDIファイルあり。
http://www.ceres.dti.ne.jp/~toyoura/parnus/index.html


Posted

in

by

Tags:

Comments コメント

One response to “THOUGHTS & URLS: 平成12年12月12日、大江戸線全通。”

  1. 牧歌組合~耳コピとエロジャケ~ Avatar

    パルナスの歌(関西の洋菓子店)

    ■ボニー・ジャックス
    NHK「みんなのうた」チュンチュンワールド〓マジックカーニヴァル
    決定版 山の歌IV〓槍が岳讃歌〓