THOUGHTS & URLS: なんだかおかしい;

今日は今朝からなんかおかしかったっすヽ(;´Д`)ノ
いきなり、朝のミーティングの司会当番ではオオボケかまして失笑を買うわ、人と話してても会話がかみあわなくなるわで、なんか今日は自分が自分でなくなったってゆーか;
「いつもやないか」っていう説もあるらしいが(爆)それにしても今日はひどかった。
ここまでになると、なーんか生きてるのも嫌になってくるね(;;´Д`)y─┛~~
ああああ、毎日辛いよーヽ(;´Д`)ノ
こうなったら玉砕だ;ええい、ままよ!
振るんならさっさと振ってくれい!!!

閑話休題、さくらインターネットのbindが書きかわり、いよいよ新サーバでnibit.toが立ち上がった。めでたしめでたし;
と思って、家に帰ってアクセスしようとすると、つながらーん!!!どうやらZEROのDNSサーバにはまだ反映されてないようだ。
しょうがないのでIPアドレス直打ちにて対応だ;
www.toochi.comのほうはちゃんと新しいので表示されるんだけどなー; おかしいなー。うん。

ちなみに、昨日の日記でNetscape 6の製品版が出たと書いたがなんのことはない、Preview Release 3が出ただけじゃん;
早く製品版リリースしてくれー>Netscape


Posted

in

by

Tags: