HNまた変えようかな・・・

YuKi80っていうHN、声に出して読んでみるとなんかださいからね・・・
特に「はちじゅう」っていうのが;

外人には「ユキ」って呼ばせてるから、「ユキ」をベースにしたいんだけど、yukiだと、ISPとか転送メアドとかの垢が取れんから、ちょっとのばして「ユッキー」にでもしてみようかなあ・・・
yukkyとか、yukkeyとか、youkkyとか、youkkeyなんかどうかいな・・・

あとね、今のドメインのkawagishi.comっていうのも、そろそろやめようかと思ってんの。ご存知の通り、whoisデータベースには僕の住所、電話番号まで載ってて(今の住所とちゃうけどね)、誰でも検索できるようになってるので、今のご時世、どんな害吉な奴に悪用されんとも限らんしね・・・(;´Д`)

てことで、ここの「fROOTc@ke」も、別のドメイン(toドメインか、もっと安いnuドメインあたり)を取ってそっちに移そうかとも考えてるところですばい;


Posted

in

by

Tags: