恋愛相談から

僕は,恋愛相談関連のサイトを見るのがわりと好きなのだ。別に他人の不幸を喜ぶ趣味はないけど,カップルというものが一体どういうことをしてて,どういうことに悩んでいるのか知りたいのだ。
そのサイトでは,たとえば,「19歳の女子大生です。妻子ある彼と不倫の恋をしています。4回妊娠し,4回中絶させられました。云々」「ナンパで知り合った彼女と会ってすぐホテルに行ってしまいました。そしたら妊娠させてしまいました。どうしたらいいでしょう」「私は妻子ある32歳の男性ですが,このたび部下の女子社員と関係を持ってしまいました。彼女のことを好きになってしまったのですが妻は別れてくれませんどうしたらいいですか」「彼は私のほかにも女がいるようなのですが私は彼が好きなので別れたくありません云々」など,ありとあらゆる内容の相談が寄せられている。まあ,僕に言わせれば,要するにこいつらは,

「気持ちイイ事はヤッてしまった(ヤリたい)けど,
ケツの拭き方がわかりません」

って言ってんのと等価なんだよなあ・・・おまえら腰振って喜んでる犬とおんなじなんだよ。理性の吹っ飛んだ学習能力ゼロの人間など,もはや人間とは呼ばない。せいぜい同類同士で泥沼の底の行き着くところまで行き着いてくれ。傷つき合うもよし,殺し合うもよしだけどさ。くれぐれも

俺にだけは迷惑かけてくれるなよ(爆)

Posted

in

by

Tags: