ナビ外し

ソアラ嬢を自動後退へ入院させました。
新しく買うアコードワゴンの販売店によると、ソアラで使っていたカーナビはアコードワゴンに載せ替えてよいとのことなので、ソアラからカーナビを外す作業です。
カーナビ外し工賃10000円+元の純正オーディオの取り付け工賃5000円で計15000円の出費です。
でも新しくカーナビ買い直すよりはずっと安くあがります。
ついでに、今どきの新品カーナビを見て回りましたが、今ではHDDナビ20GB+地デジ搭載が普通なのですね。
あと、iPod連携機能がついてるのもあったりして、少し食指が動くものがありますが、今から20万円オーダーの出費はちょっと痛いな;
ETCも、レーダー探知機も新しく買い直さなきゃいかんし。
ということで、「見てるだけ~」モードでした。
ところで、新しいアコードワゴンの納車日が19日(土)午後に決定。
ソアラを店に乗り付け、そこでソアラと交換で引渡し、という流れです。


Posted

in

by