初めましてメール

今日、家に帰ってメールチェックすると、こんなメールが来ていた。

Subject: 急なメールごめんね~!!
From: ******@yahoo.com
正確にはハジメマシテになるのかな?
私は○織だよ!!
結論から言うと…私結婚してるんだけどね、恋愛したいって言うか…まぁ、不倫したいなって思ってメール書いてるんだけどね。
何でアドレス知ってるの?って思うかもしれないけど、前にヤフーだかライブドアだかの掲示板で見てさ
おお!この人連絡取りたい~!って思ってメモったんだよね。
でも私も不倫初めてだし…お互いに問題になるのは嫌だから色々考えてたら遅くなってしまった!
とりあえずこっちの不倫の準備は万端だから!!!!
って事で当たって砕けろでメールをさせてもらったの!
随分時間経っちゃったし…期待はしてないけど良いお返事来ればいいな!!
(一部 * と○で伏字にした)

久しぶりに来た初めましてメールだったのでつい見入ってしまったのだが、内容もさることながら、
> 前にヤフーだかライブドアだかの掲示板で見てさ
僕は今までヤフーにもライブドアにもカキコしたことはありませんから!……残念!(死語)

Technoratiタグ: | | |

Posted

in

,

by

Comments コメント

One response to “初めましてメール”