「新選組!」続編放送決定

「新選組!」続編、来年正月放送=NHK
 NHKは25日、昨年の大河ドラマ「新選組!」のその後のストーリーを描く単発ドラマを来年1月に正月時代劇として放送すると発表した。大河の続編は初めてという。ドラマは、山本耕史が主役の土方歳三を演じるなど本編と同じキャストで、三谷幸喜が脚本を手掛ける。放送日や時間は未定。 
時事通信) – 5月25日

やっぱり、続編の要望が相当多かったんだろうな。
今から楽しみ。

Technoratiタグ: | | |

Posted

in

by

Comments コメント

3 responses to “「新選組!」続編放送決定”

  1. 前田慶次郎店長のブログ Avatar

    新選組!の続編

    NHK大河『新選組!』の正統的続編が制作決定となりました!!

  2. SomeTime通信 Avatar

    「新撰組!」続編放送

    昨年、NHKの大河ドラマで放送されていた、
    「新撰組!」が視聴者の多くの要望も受け、
    来年1月に続編が放送されるらしい。
    新撰組と言えば、時代劇の部類…

  3. Komu Avatar

    「新撰組!」は今までの大河ドラマとはかなり雰囲気も異なっていて、毎週見るのが楽しみなドラマでした。主役が死んでしまった後の話になるのですが、なんだか驚くような内容になるのではと期待してます。