Diary: JAF

相手の賠償金から漏れの過失分が相殺された差額が、漏れのクルマを修理したディーラーに振り込まれて、修理代の総額との差額が漏れのところに請求されたので、それを払ってきた。
結局66000円也。ちょっとした接触事故にしてはえらい高くついたのう・・・これを機に、クルマまわりの出費をちょっと見直さんといかんのう・・・
とりあえず、手初めにJAFを解約でもすっかと思ってJAFのサイトをのぞいてみたんだけど、JAFのサイトって解約手続きするところがないんだよね。会員継続手続きの項目があって、継続する人は有効期限満了までに継続分の会費を払えばいいことになってるので、継続したくない人は払わなきゃいいだけなんだけど、漏れの場合、会費をクレジットカード決済にしてるもんだから、何もしないと自動的に継続扱いになって勝手にカードにチャージされちゃうのだ。
なんとかして継続をとりやめないと・・・年間4000円はどう考えても高すぎるヽ(;´Д`)ノ


Posted

in

by

Tags: