Diary: 洗濯機

かねてから欲しかった東芝の快速銀河21というドラム型のやつですよ。ビックカメラで13万円也。ポイントが15%つくので、ポイントだけで15000円以上タダ買いできるのですよ。さっそくポイントを使ってパーソナルシュレッダー買っちゃいました。
さっそく使ってみてるんですが、いかんせん20Aしかないうちのマンション、エアコンと同時使用するとブレーカーが逝ってしまうんですな。てことで今度の週末にでも東京電力の人に来てもらって40Aぐらいにバージョンアップしてもらうのです。
ブレーカーが落ちるとウザイだけならまだいいんだけど、サーバを家で動かしてるっていうのがあって、それがおかしくなっちゃうとちょっとイヤ~ンなので・・・
余ったポイントでUPSでも買うか;

ソアラ嬢だけど、帰省先で病院の駐車場から車道に出てきたワゴンRに左リアをぶつけられちゃったのですよ。
まあソアラのほうはちょっと傷がついただけなので1週間ほどの入院で済みましたが、相手のほうはバンパーがペチャンとへこんでしまいました。ご愁傷様・・・
だけど1度事故やると、そのあとクルマの走行距離が格段に減っちゃいますね。やっぱり必要ない用事でクルマに乗るのを控えちゃうからなのかな。まあ、注意して運転しるということか。


by

Tags: