THOUGHTS & URLS: 新学期。

ということで、会社も新組織のもとでスタート。
始業時間も今まで9時だったのが30分繰り下がったので、朝起きるのも通勤するのもちょっと楽になった。
30分違うだけで電車の込み方が全然違うのだ。
でも帰るのもその分遅くなるけどヽ(;´Д`)ノ
1年前まで一緒に仕事していた、前の部署の同僚たちが組織ごと渋谷から大手町の同じビルに移ってきた。
今の担当の人数が減ってさびしくなったので、昼休みはそこの同僚たちのところへ遊びに行ったりするのだった;
それにしても、そこの部署の端末環境の充実してること。
漏れの部署と雲泥の差。
漏れも1年前まではすごく恵まれた環境で仕事してたんだな・・・


Posted

in

by

Tags: