THOUGHTS & URLS: 静岡の山林で発見の遺体、埼玉県立高の教諭と判明┐(‘~`;)┌

とうとう恐れていたことが起こりましたね・・・
知らない人のために解説すると、埼玉の越谷の県立高校の教諭、イッシーこと石田雅敬さん(当時37)が、たまたまネットで出会った女に騙されて、その女の知り合いのヤクザに殺されて静岡の山中に埋められた事件のこと。
特異な趣味のためか特異な顎のためか、30代半ばまで女性とは縁がないさえない独身男。
たまたまネットで女の子に出会い、つきあうようになった。
今までモテなかった男に急に女性が近づいてくる、そのことをもってしても何かおかしいと傍目には気付きそうなものだが、めったにない幸運にすっかり舞い上がってしまった彼にそんな冷静な思考は働かなかった。
夜中に彼女が具合が悪いと言えば飛んでいって看病し、死にたいと電話してくればクルマで迎えに行って食事に連れて行って励ましてあげたりした。
彼はその女の子と結婚まで考えていたそうだ。
そのあたりの顛末を、彼は自分のホームページの日記に書き残している。
http://www3.puresilk.ac/diary_d/diary.cgi?id=akkoroom
そして、純情な彼はとうとうその女の子にお金まで貸すようになってしまった。
そうまでして愛していたのに、実はその女はとんでもない美人局で、知り合いの893に彼は呼び出され、金を巻き上げられた上に、あげくのはてには身ぐるみはがされて拉致され命まで取られて山に埋められてしまった・・・
モテない君って、ここまで虐げられるものなのか・・・
ちょっとヲタ顔だからって、ここまで酷い目にあわされなきゃいけないのか・・・
きっと、その女はその893に「あの男、気持ち悪いから殺しちゃっていいよ」とでも言ったんだろうな。
殺害にかかわった関係者全員死刑キボンヌ。
とことんまで人生に運のなかったイッシーに黙祷・・・

Pocket
[`evernote` not found]
Bookmark this on Delicious
LINEで送る