THOUGHTS & URLS: 富山のコーラン破りは20代ドキュソ女!

・・・だったそうです。
もう忘れられている感がある事件だが、4月頃、富山県の某都市でパキスタン系の中古車販売店の店先に、地元のモスクから盗み出されたコーランがバラバラに破り裂かれてばらまかれていた事件があった。新宿のビル放火(?)事件や9月の米国同時多発テロ事件の発端か?とも見られて注目されていたのだが、タイーホされた女は蓋を開けてみると実はキティで、小さい頃から折り合いの悪かった父親を困らせるため、社会を騒がせようと思って犯行に及んだとのこと。
まあこんなDQN女はイスラームに引き渡して石打ちの刑にでもしてもらえばいいんだけど、時節柄、これを機に富山に炭疽菌がばら撒かれたりして・・・
それか、韓国経由で富山空港に向かうアシアナ航空機がハイジャックされてそのまま大飯原発に・・・ていうシナリオも十分考えられるかも;

F1のほうは、やっぱりシューマッハ兄が予想通りの強さで優勝ですね。
あふれ呼も出なかったし、めでたしめでたし。


Posted

in

by

Tags: