THOUGHTS & URLS: 諸手続き。

家の近所の駐車場を契約。15000円/月。さすが練馬区は他の23区に比べて安めだ。
その足で石神井警察に逝き、車庫証明の申請を出す。
しかしどうして警察ってああも愛想が悪いのか。
26日以降に証明書ができあがるそうな。
そしてクルマ屋に行って、必要書類一式を出してきた。久しぶりに実印の出番が。しかし実印を押す場面が、委任状2枚だけだった。前の車を買うときはもっといろんな書類にポンポン押してたような気がしたんだけど・・・
ともあれこれで契約成立。あとは労金から金が振り込まれるのを待つばかりだが、その労金から連絡があり、給与振込の第二口座を労金にしないと融資が実行できないとのこと。せっかく家賃+その他振込用に東京三菱にしてたのに・・・それより早く労金で新規開設した口座の口座番号教えてくれっての;


Posted

in

by

Tags: