THOUGHTS & URLS: サイト模様替え

年休消化のため、今日は会社を休んでHP更新(殴)
HNも変え、背景色もいちだんとぁゃιぃのに変えてしまった。
一番ぁゃιぃのはBGM、という説もありますが(爆)
まあちょっとした気分転換ってやつかな;
ホームページは箱庭だっていうし、その日そのときの気分がページにも反映されるのだ。

「みなと銀行」定期預金の借越限度額ぎりぎりいっぱいまで普通預金を引き出したままずーっとほったらかしてたら、8月の借越利息が引き落とされ、普通預金の残高が借越限度額を超えてしまったので、この間、不足分を入金するように督促が来た。
「みなと銀行」実家に住んでいた頃は「みどり銀行」だった。地元だったのでよく利用してたんだけど、東京の支店は岩本町にしかないし、岩本町なんてめったに行くことがないからほとんど取引することもない。てことで、さくっと口座を解約してしまった。
東京支店の窓口は閑散としてたね~
ま、兵庫県に関連のある会社しかお客がいないだろうから無理もないけど;

岩本町の次は、葛西まで足をのばし、「シカノ自販」でまたソアラを見に行ってきた。やっぱり買うとなると厳しいねえ・・・手ごろそうな値段のものは車内の汚れやタバコの匂いが気になるし。他の店もあたってみよう。

ひさしぶりにコンタクトの定期検診。やはり、体質上の問題なのか、結膜炎があるとのこと。
「あなたはこれからもずっとハードにしたほうがいいでしょうね」
との眼科の先生のお言葉だった。
目薬を出してもらった。

携帯が調子悪く、自分の声が相手に届かない状態になっていたので、池袋のドコモショップに持っていく。やはり、基盤が不良だということで、本体ごと交換ということにあいなった。交換自体は30分ほどで終わり、お金も全然かからなかったんだけど、メールや端末の設定などはみんなあぼーんされてしまいました;


Posted

in

by

Tags: