THOUGHTS & URLS: 新しい掃除機が欲しいヽ(;´Д`)ノ

医者の診断によると、溶連菌の感染による扁桃炎。2週間ほど真面目に抗生剤飲んでちゃんと治さないとけっこう危ないらしい。うーん、ちゃんと病院に逝っておいてよかった、よかった;

Netscape6.1の正式版がリリースされた。さっそくダウソしてインストールしたら、デスクトップアイコンがちょっと丸みを帯びて立体的に盛り上がった形のものに変わった。相変わらずバグはちょこちょこ見つかったけど、6.0に比べたらずっと軽いし安定しているし、192MBメモリを積んでるからまあマトモに動作するし、いいんじゃないだろうか。

来週から帰省するため、パッキング作業中。
それよりも何よりも、山のようにたまった洗濯物を洗って乾かしてアイロンがけせねば・・・

AKIRAからセットアップ完了のメールが。toochi.jpドメインのセットアップにはもうちょっとかかるらしい。「十市皇女~」コンテンツの移行手順を考えなければ・・・今月末ぐらいには移行しちゃいたいね。

高校野球、甲子園の大会が始まりましたな。わが練馬区は、西東京のブロックになるらしくて、結局代表になったのは日大三高。甲子園でも順調に勝ち進んでいるようだ。東京都の地区予選は、東西とも準決勝以上は神宮球場で試合をやった。東京ドームででもやるのかと思ってたけど、やっぱり学生野球は神宮じゃないと(泣)
実家は甲子園球場と同じ市内にあるんだけど、今まで甲子園の高校野球の大会を見に行ったのは1回しかない。その日は、昭和60年8月12日日曜日。そう、あの日航機123便が墜落した事故のあった日なのだ。
明日も8月12日日曜日。そして、漏れは日航機に乗って大阪に向かうのであった・・・ああヽ(;´Д`)ノ


by

Tags: