THOUGHTS & URLS: 修善寺(に行く前)の大患ヽ(;´Д`)ノ

この週末は日本○レコムの美女たちと修善寺でお泊まり合コンの予定だったのに、よりにもよってそんな日を狙って急に扁桃腺が腫れてしまい、高熱にうなされながら病院で点滴三昧の日々を送ることになろうとはヽ(;´Д`)ノ
ちょっと体調が悪いぐらいだったら無理してでも参加したんだけど、39度の熱が2日も続いて、寝てても辛いぐらいだったから、とてもじゃないけど起き上がって外へなど出られようはずもない。
おとなしく病院に行ったら、先生が怖い顔して
「点滴しないとダメだね」
と言って、血を採られたあげく抗生物質の点滴を1時間ぐらいされた。いやー、点滴って、小さいころはよく自家中毒起こしてそのたんびに小児科にかつぎこまれて、怒鳴り散らす先生の前でギャーギャー泣き喚きながら、痛~い針を何回もブスブス刺された記憶が残っているだけで、あれから20年以上も点滴など打ってもらったことがなかったから、けっこう新鮮な体験だったね。
確かに針を刺されるときはちょっと痛いんだけど、入ってしまうとあとは何も感触がないし、刺すのはもちろん1回だけ。小さい頃、何度も刺されたのは、きっと暴れまわって針がうまく入らなかったので何度もやり直しをしたからだと思われ。
抗生物質を打ってもらうと、心なしか体調もましになってきたようで、点滴を1日1回ずつ、土日の2日間打ってもらったら、月曜日には普通に仕事に行けるまでに回復していた。
てことで、せっかくの女の子との新しい出会いのチャンスをまたもやフイにしてしまった可哀そうな漏れであった……うーん悔しい!悔しすぎるぞ!!!どこまでもツイてない奴よの、オレ……(;´Д`)
くそー、食い物と女性の恨みは怖いぞぉ!その恨みの持って行き場がないのがまた辛い。
自分の体を恨むしかない……鬱だ(;´Д`)

会社のメーラをBecky!に切り替えたので、家のPCもメール環境をCompaq君に移し変えると同時にBecky!にしようと思い、前のPCに入っていたNetscape6のメールデータをCompaq君に移し変え、Becky!のインポート機能でメールをインポートしようとしたが、なぜかうまくいかない。
たぶんNetscape6でメールフォルダをちゃんと圧縮していないのが原因だと思われるが、いっぱいあるフォルダを全部いちいち圧縮するのも面倒だし、Netscape6でもちょっと重いぐらいでメモリさえ積んでおれば別にストレスもなく使えるので、Compaq君でもひきつづきNetscape6を使おうと思い、Netscapeのサイトに行ってNetscape6を落とそうとしたら、最新版はNetscape6.1PR1。
プレビューリリース版ながら、Netscape6に比べると非常に軽快で、バグもかなりフィックスされているようで使いやすい。
てことで、ここのPCではNetscape6.1PR1を使うことにする。

9月3日からOCNがBフレッツに対応するらしい。もし対応して家でもサービスが始まったら、アッカなどさっさと解約してBフレッツに乗り換えよう。
これでわが家でも本格光ファイバ通信時代!
でもアッカがもっと安い光サービスを始めたら話は別だけど。

Pocket
Bookmark this on Delicious
LINEで送る