THOUGHTS & URLS: 10日以上もご無沙汰でした。

Web日記も、どこまでもオサボリもーどになっちゃってますな(;´Д`)
別に書く暇がないほど多忙を極めてるってワケでもないんだけど、どうも一旦書かなくなっちゃうとそのままなし崩し的にずずーっと引きずってしまうワタシなのであった……
天気も良いしどこかに行こうと思ってもここんとこ暑すぎて外に出るだけで脳味噌沸騰しそうになるんで、結局この週末はずーっと家にひきこもってました。
それなら仕事でもしてればいいんだけど(ワラ
どうもそういう気にもなれず……
さて土曜日は、TBSで辰巳琢郎主演の浅見光彦シリーズ「須磨明石殺人事件」
うーん、辰巳光彦は、ちょっとちがーう! 漏れは断然榎木光彦派。でも辰巳の後継の沢村一樹の浅見はけっこうイケてるという噂もあるし、TBS版の浅見家はけっこう雰囲気がグーだし♪
今度放映されたら見てみよう;
で、神戸・須磨・明石の懐かしい光景をゆっくりと堪能したんだけど、その明石で、その日の夜にとんでもない事故が起きてしまいましたねー。
事故を知ったのは翌日の新聞だったんだけど、新聞に「朝霧駅」って書いてあったのを、最初の寝ぼけ眼では「朝霞駅」に見えてしまい、「ええーっ、そんな近くで!」とビックリしてしまったぞよ;
ともあれ、この事故は歩道橋の上で起こったワケだけど、一説によると歩道橋の上でドキュソが暴れたのが直接のキッカケだとか。まあ真相はそのうち実況検分で明らかになるんだろうけど……それにしても、こういう花火大会とか祭りとかは必ず地元のドキュンやヤンキーがどこからともなくわらわら沸いてくるから怖くてしょうがない。
ウチの近所でも、この週末に御輿が出てお祭りみたいなのやってるけど、明らかに厨房の金髪ドキュソがうろうろ徘徊してて、恐ろしいったらありゃしない;


Posted

in

by

Tags: