THOUGHTS & URLS: パパイヤ鈴木 in おはスタ

朝「おはスタ」を見てから出勤。関東に出てきたばかりのライフスタイルだった。
最初は9時半出勤だったので、所沢を7時半に出れば間に合っていたんだけど、ある時から会社が9時はじまりになったので、それ以来「おはスタ」が見れない日々が続いていた。今の家からだと7時半に出れば十分間に合うので、昨日TVが来たことだし2年ぶりに元のライフスタイルが戻ってきた。
「おはスタ」のスーパーライブ、昔はやまちゃん+レイモンド+おはガールの組み合わせだったのが、今はレイモンドがいなくなって、代わりになんとパパイヤ鈴木!パパイーヤ王子という名でファンキーな格好をして出演していた。この人の従妹が、万葉旅行のメンバーにいるので、この人の密やかなファンだったりする。

ACCAのサイトを久しぶりに何気なく見ていたら、今まで不評だった、ACCA貸与のADSLルータをお客自身が自分で設定変更できないという問題を解決すべく、ルータの設定ツールの配布を始めたようだ。ただし、そのツールをダウソした時点で、ACCAの保証は効かなくなるとのこと。それでもいい。ルータぐらい自分で触らせてくれなくっちゃ、ね。

Pocket
Bookmark this on Delicious
LINEで送る