THOUGHTS & URLS: お引っ越し。

いよいよお引っ越し当日。
あらかじめ打ち合わせていたように、朝8時半に所沢の寮に業者さんが来て荷物の積み出しを始めた。
積み出し作業をしていると、さっそく寮の管理人さんが飛んで来て、「退寮するんなら退寮届を出せ」と言ってきたので、まあどっちみち近いうちに退寮することだし、せっかくだから今届け出してもいいかと思って、退寮届に記入。結局、5月31日付で退寮することになった。
懸案だったTVもビデオデッキも全部来たので、これでまたビデオ見放題ヽ(´ー`)ノ
パソコン用のチェアも来たので、今までの快適な環境でネットができるようになった。
まだうず高く積まれた段ボールにしばらく囲まれる生活だけど、これで荷物は全部新居に運び込まれ、ワタシの生活の拠点は完全に新居のほうに移ることになった。
あとは寮の部屋の掃除をして、管理人さんの立ち会いを受けるのみ。
もう後戻りはできないのだ。


Posted

in

by

Tags: