THOUGHTS & URLS: さあ久しぶりに逝ってみよう!

新居での生活もだいぶ板についてきた。
部屋の中はもう散らかり放題になってきたし(爆)。
やっぱり通勤1時間ってのは快適だねえ・・・
朝はいつもより30分は遅く出られる。
ということは、これまでよりも30分遅くまで寝ていられるってことだ。
いや、いままでは朝シャワー浴びに行くのにもわざわざ5階にある部屋から1階の浴場まで逝かなきゃいけなかったのが、同じ部屋の中で済ませられるようになったわけで、ことによると1時間ほど遅く起きても全然OKかもしれない。
ただ、ベッドに思いっきり東日が当たるため、朝の5時半ともなると朝日が当たって目が覚めてしまうので、結局起きる時間は今までと変わらないのだったヽ(;´Д`)ノ
まあ、でも新聞は部屋の中で読めるし、ドキュソの横で体洗わなくても良くなったし、通勤時間は半分になったしで、言うことなし!
ゴミの分別が、所沢ほど厳しくないのに驚いている。
空き缶もプラスチックもペットボトルもまとめて「不燃ごみ」として出していいのだ。
所沢はダイオキシン問題があるので、そのへんも厳しく細かく分けなきゃいけなかったので、慣れるまでちょっと違和感感じそうだ。
ただ、寮にいたときはゴミはいつ出しにいってもよかったんだけど、今度からはちゃんと指定された日の朝に出しに行かなきゃいけなくなった。まあそれが普通なんだけどね。
PCは土曜日に所沢から発送し、昨日新居に到着。
キーボードがまともに打てないガタガタのパソコンラックはこのさい捨て、新しいものに買い換えることにした。それが届くのが12日木曜日。それまでは床置きで、床にはいつくばってキーボードを叩いている。
けっこう辛い体制(;´Д`)

さて新しい職場のほうにもだいぶ慣れてきた。
人間関係はいろいろとややこしいところもありそうだけど、まあなんとかやっていけそうな気がする。
そろそろ自分のカラーを出してもよさそうな感じかも。
今までと違って派遣社員の女の人が周りに多いので、適度な緊張感をもって快適に仕事できそうな気がする。
それはそれで気をつけないと、スキャンダルでも起こして会社追われたりしたら洒落になんないからなー。
まあスキャンダルなんて起こせるようなタマでもないか、オレ(爆)
それより変なこと言って総スカン食らわないように気をつけねばヽ(;´Д`)ノ

Pocket
[`evernote` not found]
Bookmark this on Delicious
LINEで送る