THOUGHTS & URLS: またまた・・・

朝の池袋のホームに貧血のおねーちゃんがいたので、駅の事務室に連れて行こうとしたら、途中で回復したらしく、そのまま「ありがとうございました」と言って駅事務室に入らずに去って行ってしまった。

ゆうべは渋谷で朝の4時まで呑み。オールナイトの呑みなんて何年ぶりだろう。4時に店を出される頃にはすっかり吐きまくりモード突入。吐くまで飲むのもかな~り久しぶりだった。そのまま始発まで喫茶店で寝て過ごしましたとさ;

女性に対してさも「俺はモテるんだぞ~」みたいに自信ありげに振る舞っている男性ほど、その裏では実は女性たちから総スカンを食らっていたりすることがよくある。
ワタシも気をつけねば、妙な勘違いが命取りヽ(;´Д`)ノ


Posted

in

by

Tags: