THOUGHTS & URLS: 初体験。

このサイトに来るネットフレンドのりこさん(みあらかのリコ姉とは別人)と、日比谷のスカラ座で映画を見た。
実を言うと、これまで映画館に行って映画を見たことがなく、これが生まれて初めての映画館なのだ。
入り口でチケットを買い、地下に降りるとお姉さんが立っていて、そこで改札をする。改札口をくぐると、売店があってジュースやポップコーンが売っていたりする。売店の反対側に、入り口があり、そこを入っていくと大きなスクリーンがあって、客席がある。
それにしても、映画って、上映開始時刻ぴったしに上映されるんじゃなくて、実際に上映が始まるまでにやけに時間かかるんだね・・・なんか訳のわからん予告やらコマーシャルやらで20分ぐらい開始が繰り下げられた。もったいつけんじゃねえ、って言いたいけどね(;;´Д`)y─┛~~
まあ、それでもオーディオはさすが高い金出して見に行くだけのことはあって、重低音がきいて迫力満点だったけど;
でも、中身はまあまあだった。
ちなみに見たのは「6d」

以前、このサイトでチーズネタをやろうと言っていたが、なまじっかの知識で十分だと思っていた僕は
   完全な思い上がり
であることが判明。いやーチーズって、奥が深いですねえ・・・感服しました。

夜の銀座は、激しく雪が降り始め、みるみるうちに積もって一面真っ白の世界になった。
なかなか、ロマンチックな世界ヽ(´ー`)ノ

Pocket
[`evernote` not found]
Bookmark this on Delicious
LINEで送る