THOUGHTS & URLS: Q料日。

すばらしい1日。
仕事の疲労も吹っ飛ぶねえ・・・

ということで、会社が引けたあと、神田まで出て呑む。
上の人ばっかりだと、気を遣うんだけどねえ・・・あんまり気にしないで呑みまくっていたヽ(;´Д`)ノ
2次会は、近所でカラオケ。Bon Joviを歌え~って言われたので、Living on a Prayerを歌ったら「お前、英語の発音ヘタだなー」だって。ええ、どうせワタシはろくに英語しゃべれませんとも。TOEICのスコアが高くても、英語がしゃべれるとは限らないのだヽ(;´Д`)ノ
カラオケってあんまり好きじゃないんだけどねえ・・・声はかれるし、音痴だし、サビだけじゃなくて全部歌える歌が少ないし・・・まあ、これじゃ社会人失格だな(;;´Д`)y─┛~~といいつつけっこう調子に乗って歌ってたけどねヽ(;´Д`)ノ

結局、午前様帰宅。PFUからメールが来ていた。
Happy Hacking Keyboard、返送してくれれば正常品を送り返すとのこと。やっぱりクレームは書いてみるもんだ。


Posted

in

by

Tags: