THOUGHTS & URLS: ウイルス。

夜中、強烈な腹痛と突き上げるような吐き気で目が覚めた。
あまりのさしこむような痛みに、布団の上で突っ伏しながら痛みと吐き気に耐えていた。
・・・この姿って、昨日駅で倒れてたヲネエチャンと同じじゃん;
なんか、強烈に胃腸にくる風邪が流行ってるのかもしれないね。
満員電車の中は風邪のウイルスだらけ(;´Д`)
今日、会社の派遣の女の人も同じ症状で会社遅刻してたもんね・・・
どうでもいいけど貴重な睡眠時間返してくれーっ!ヽ(;´Д`)ノ

ウイルスといえば、今日は会社に LJIGFKLJ.EXE なる妙なトロイ付きメールが蔓延し、僕のメールアドレスにも送られてきた。
ウイルスバスターのリアルタイム検索にもひっかかった。
先輩がその実行ファイルを実行させちゃったらしく、添付ファイルがその先輩のアドレスブックに登録されていた人全員(僕も含む)に送られ、かつ彼のメーラがおかしくなったそうな。

今日はとりたててする仕事もないので、定時で早々に切り上げて退社。
本屋で「できるWord2000」と「超図解Excel2000」を買ってきた。
実は、WordとExcelスキルって、初心者以下なのだヽ(;´Д`)ノ。

家に帰ると、久しぶりに勧誘電話。
一度、超一方的な勧誘電話にひどく罵倒されて以来、この種の電話には極端に拒否反応を示すワタシなので、丁重にお断りした。
さ、年賀状の続きを書こう・・・(;´Д`)

Pocket
[`evernote` not found]
Bookmark this on Delicious
LINEで送る