THOUGHTS & URLS: Netscape 6

Internet Magazineの付録CD-ROMに製品版が入っていたので、さっそく
インストールしてみた。
重い・・・重すぎる・・・(;´Д`)
これ単体だけでメモリが64MB必要らしいから、64MBしかRAMを積んでない
ウチのPCでは、ハードディスクがスワッピングしまくりで、非常に
ストレスが溜まるヽ(;´Д`)ノ。
メールとかアドレス帳の環境を引き継いでくれないので、NN4.7の
メールファイルをNetscape6用のディレクトリにコピーし、アドレス帳は
LDIFファイルにしてから、Netscape6でインポートした。
まあ、とりあえずしばらくはメーラー専用にして、ブラウザは当面
IEを使うっす。
早くメモリを買ってこよう。

昨日は会社の担当の忘年会。
久しぶりに痛飲してはしゃいだ。
飲むのは好きなんだけど、酔っぱらうときまって
バカなこと口走るからなあ・・・(;´Д`)
昨日も思いっきりバカなこと言って、今日はちょっと自己嫌悪もーど;

今日は1日年賀状書き。昨日買ったパイロットの万年筆は
3500円と安物なんだけど、非常に書きやすくて嬉しいヽ(´ー`)ノ。
今まで持ってた10000円のシェーファーの万年筆だと
やたらインクがにじんでたいへんなことになってたので・・・


Posted

in

,

by

Tags: