THOUGHTS & URLS: 久しぶりの休日。

そろそろ、年末の大掃除でも始めようかな~と思って
住宅用洗剤と雑巾を買い込んできた。
でも、なんかやる気が出ないので、とりあえず
足の踏み場だけを確保するにとどまった(爆)。
まだあと3回ほど週末があるし、ゆっくり大がかりに掃除しよ。

研修センタから送ったばかでかい荷物の中に洗濯物やら着替えやら
髭剃りやらが一緒くたに入っていて、それを寮の管理人から受け取るまで
洗濯もできず髭も剃れずぼうぼうの顔だったヽ(;´Д`)ノ。
しょうがないので年賀状でも書き始めようと思って、年賀状宛名リストを
エクセルシートからプリントアウトした。
アメリカ向けのクリスマスカードはもうそろそろ送り始めないと
間に合わない・・・

明日からまた早起き+痛勤電車の日々。
特に明日は会社から借りてたノートパソとかを返しに行かなきゃ
いけないし、特に早めに家を出ないと、やばし;
ああ朝起きれるかな・・・


Posted

in

by

Tags: