THOUGHTS & URLS: 「十市皇女~山吹の常処女~」再開

午前0時をみはからって、コンテンツをFTPサーバにアプしました。
最初はCGIファイルがおかしかったりカウンタファイルをちゃんと
読み込んでくれなかったりでInternal Server Error出しまくってたけど、
なんとか無事にサイトの再開が完了しました。
いやーひと安心ヽ(´ー`)ノ。
今日1日で、はじめましての方たちからのカキコがいーっぱい。
「以前来たんだけど、お休みだったので今日を楽しみにしてました」
っていう声が多かったみたい。いやーもうしわけなかったです。
これからよろしくお願いします、ってことで;

朝の通勤電車の中で、僕の真ん前に座っていた人が読んでいた雑誌を何げに
見ると、我が敬愛する元マラソンランナー、増田明美さんの対談連載が
載っていた。
何ていう雑誌かと思って目を凝らして見ると、「ランナーズ」
さっそく帰りに本屋に寄って買ってきたのは言うまでもない(爆)。

明日も、出勤を言い渡されてしまったヽ(;´Д`)ノ。
よーく考えると、ここんとこマトモに祝日休んだことないんだよねー。
来週から研修だっていうのに、事前準備もできやしない(;´Д`)。
こんなんでいいのか?


Posted

in

by

Tags: