THOUGHTS & URLS: 風邪だぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

毎年、5月と11月には、鼻と喉をやられる。
季節の変わり目だし、急に暑く/寒くなるからねー;
しかも、満員電車の身動き取れない中そこかしこでゴホゴホやられるとうつされないほうがおかしいってもんだ。
てことで、私も例に漏れず風邪をうつされ苦しんでます。
何が辛いかっていうと、病気でしんどい時に満員電車に押しつぶされることだね。マジ倒れそうになったよ。でも、うら若き女性ならともかく、ムサイ野郎が駅で倒れてたって誰も同情なんかしやしないもんねー。
それでも、しっかり3時間残業。そのあと、飲みのお誘いがあったんだけど、この状態でまたテレクラ泊まりになるとマジ死んでしまうので、今日は不義理ながらパスしてしまった。

帰りの埼京線。新宿駅で緊急に2分ほど停車した。
「6号車の後ろの座席が汚れており、座れなくなっています・・・」
誰かゲロっちゃったみたい。私はその2両後ろの車両に乗っていたので、状況はわかんなかったんだけど、どんな人がどんな状況でゲロったのかすごく気になる。風邪が流行ってるってのもあるし、無理をおして仕事した帰りのOLなんかが、電車の中で気分が悪くなり、こらえきれずに・・・なんていうシチュエーションを妄想したりなんかするのだが、まあきっとそこらの酔っ払いオヤジの仕業に違いないだろう。

家に帰り、sararaと戯れてApacheでもバージョンアップしようかとも思ったけど、そんな暇があったら早く寝て風邪治したほうがいいだろうね。
ま、これからメールでも書いて、爆睡します・・・
・・・・沈・・・・

Pocket
[`evernote` not found]
Bookmark this on Delicious
LINEで送る