マイカー入院

マイカーが最近また不調である。
走行中に突然「STOP」という警告ランプが点くわ ブレーキを踏むと
ブレーキシューのエアがかんで異音は鳴るわ ウインカーのスイッチがイカレて
ウインカーを戻すとカチカチカチ・・・という音は鳴るわで ちょっと怖いので
落合南長崎にある ディーラーの工場に持っていって、入院させることにした。
今はまだ保証がきいているから タダでなおしてもらえるんだけど
6月に保証が切れると いったいいくらかかるんだろう・・・(;´Д`)

クルマがなくなったので 落合南長崎から 都営大江戸線(ダッセエ名前!)と
都営新宿線を乗り継いで 神保町へ。
里中満智子の「女帝の手記」を探すのだが 見つからなかった。

池袋に行き 東武デパートで 母の日用に ハンカチを買って送った。
東武デパートには 最近知り合ったデパガたちがいるのだけれど
この日は 誰とも会わなかった。

しばらく クルマなしの日々・・・・;


Posted

in

by

Tags: