PCを下取り

とうとう,4ヶ月ほど持っていたLibrettoを祖父地図にて売ってしまった。
プールポイント(現金をもらわずに,祖父地図のポイントとして受け取る)にすると10%加算されて,合計13万円以上にもなった。
このポイントで,ソーテックのデスクトップ(Cerelon500MHz,HD10GB,RAM64MB)+LANカード+SCSIカードを購入。それでも,9万円強。
その値段で,Librettoより遥かに性能のいいマシンが手に入った。
とりあえずブツは今度の土曜日に配送されてくる。楽しみじゃ;
まだ4万円ほど余っている。何を買おうかなあ・・・

そのあと,昨日作ってもらった眼鏡を取りに行く。
そして,長めだった髪も,ばっさりと切ってもらった。
なんか,けっこういかつい顔になってしまったな・・・^^;

いつもは代官山のMod's Hairという美容室でカットしてもらうのだけれど,
今日は気分を変えて,地元の駅近くの床屋に行った。
床屋というのは,髪を切るだけじゃなくて顔も剃ってもらうのだが,
なんかヒリヒリするな~と思ったら,後で鏡を見ると顔じゅう傷だらけだった。
俺の大事な顔に傷つけまくりやがって・・・
だから床屋ってヤなんだよな;

明日から新年度の仕事始め。直属の課長も新しい人になるし,
心機一転,頑張って仕事しよう。


Tags: