札幌行ってました

いやー札幌の女の子はめちゃめちゃカワイイっす!!!
色白だし、肌のきめが細かいし、髪の色も普通。
おまけに、東京の子と比べてちょっと垢抜けないしゃべり方がなんともいえずたまらん;

帰りの飛行機で、「スッチーのお姉さん、いるかな・・・」と思って何気なくうしろを振り向くと、スッチーの1人と目が合ってしまった。
離陸直前というのに、そのスッチーのお姉さんはすっ飛んできて、
「いかがなさいましたか?」
と聞いてきた。
あわてて「いえ、何もないです。すみません・・・(^人^;)」と答えたけど、恥ずかしかった・・・というより、忙しいところ悪いことしてしまった;
挙動不審な客でもーしわけない(^^;)


Posted

in

by

Tags: